• SNS
  • PHOTO

株式会社HMJオペレーションズ 様

オリエンタルホテル京都六条 Instagram公式アカウント運用

https://www.instagram.com/orientalhotel_kyoto_rokujo/

PROJECT MEMBER

  • Director 宮本 彩

京都駅近くという観光地を活かした、アカウント運用戦略

ホテルのグレード感を表現し、Instagram向きコンテンツの情報発信でファン醸成を。

アカウントを分析し、現状のフェーズに合った投稿コンテンツを見直し、
ホテルの魅力に加え「京都旅行」という大きなテーマでの情報発信を盛り込んでいくことで、フォロワーの増加を目指します。
広告運用については、コンテンツにより同じ広告予算でもユーザーの動きが変動するため、
キャンペーン時により大きな費用対効果を得られるよう 効果検証を行いながら投稿を行います。


 

 

ホテルの強みと、ユーザーが求める情報を視覚化

京都という立地とオリエンタルホテル京都六条特有の世界観を表現しながら、
エンゲージメントが高くなりやすい客室情報や観光情報、レストランメニューなど
ユーザーの「知りたい」に向けた情報発信を行います。