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ワールド・ブランズ・コレクション ホテルズ&リゾーツ株式会社 様

フォションホテル京都 フォローキャンペーン広告デザイン・広告運用マネジメント

公開:2022年

https://www.instagram.com/fauchon_lhotel_kyoto/

メディアの露出を活かし、相乗効果を出すためのインスタグラム広告配信

京都にあるフォションホテル京都様は、「FAUCHON Meets Kyoto. feel Paris.」を
ホテル全体のコンセプトに、パリと京都の融合を愉しむラグジュアリーでモダンなホテルです。
メディアへの露出をあわせて、ホテルの認知拡大、インスタグラムアカウント及び
自社サイトへの新たなターゲット層の獲得を目的に広告配信マネジメントのご依頼をいただきました。

インスタグラム広告でPRをより効果的に、効率よく実施するために、以下を大切にクリエイティブを考えました。
・ユーザーニーズを捉えたキャンペーンや商品を選定
・わかりやすく魅力的に伝えるクリエイティブの工夫
・ストーリーズとフィードどちらも活用


テレビ放映との相乗効果につながり多くのフォロワー増加に

ホテルが持つビジュアルの美しさとプロモーションのタイミング、キャンペーン企画とインスタグラムとの親和性などが 重なり、非常に高いパフォーマンスでキャンペーンを実施することができました。 ※キャンペーンは既に終了しています。