Works実績紹介

株式会社uluca / コーポレートサイト

公開:2023年

https://uluca.co.jp/

Type
Webサイト
Client
株式会社uluca さま
Business
  • BtoB
Character
WEBサイトリニューアル
業務管理システムやアプリ開発等を手掛ける株式会社uluca様のWebサイトをリニューアル。
システム開発を手掛けるIT企業というスマートさを表現しつつ、更新のしやすさや操作性にも配慮。
同社の特徴であるロゴやコンセプトカラーを全面に配置したWEBサイトをご提案させていただきました。


社風が伝わる会社紹介ページと更新のしやすい開発実績


会社紹介ページはミッションやビジョンをしっかりと表現した上で、
特徴のあるロゴに込められた想いや、スタッフを大切にするあたたかい社風が伝わるコンテンツに。
一方で開発実績ページについては、顧客ニーズのある情報を端的に表示し、
情報量にばらつきのある実績でもデザインが崩れないよう、表示情報を精査しています。
実績をストレスなく登録できるように、管理画面の入力方法や表示順などにも配慮しました。



求職者の安心感につながる採用ページ


今後採用活動にも力を入れていきたいというご要望を受け、採用ページを作成。
働くイメージを持ってもらいやすいように、社員様にインタビューをさせていただき、
実際の業務内容や仕事のやりがい、1日の流れなどのコンテンツを掲載しています。


Project member

  • Project manager
    Natsumi Mizuno

  • Writer, Director
    Yoko Ikegami

Back to index

Contact制作のご依頼やその他ご相談など、
お気軽にお問合せください。