Works実績紹介
文調やワードチョイスなど、サイト全体に統一感が出るよう、
「ホテルクオリティの上質さ」を意識したコピーに仕上げました。
また、オリエンタルホテルオリエンタルホテルズ&リゾーツ様の
==
個性ゆたかな地に根ざしながら、訪れる人が発見に満たされ、
つながりに魅せられる、人のこころに響く体験を届け続けること。
==
というブランドステートメントと呼応するよう
「旅」や「地域とのつながり」、「新たな発見」などのキーワードを組み込み
ホテルブランド全体の格となる想いを伝えています。
ORIENTALIST、ORIENTUM、ORIENTAL TABLEという
▼ORIENTALIST
▼ORIENTAL
各製品のキャッチコピーは、実際に手に取り、使用した時の
心地よさや香りのイメージ、そして感動が伝わるように。
一方で説明文に関しては、素材や使用感、期待される効能など
事実に基づいた具体的な情報がカスタマーの判断基準となるため、
全体の世界観を保ちつつも、具体的かつわかりやすく記載することを心がけました。
Project member
Director
Arisa Otomo
Writer
Yoko Ikegami
Contact制作のご依頼やその他ご相談など、
お気軽にお問合せください。