Works実績紹介
公開:2021年
ラグジュアリーブティックホテルである「京都悠洛ホテル Mギャラリー」。
三条と二条別邸にあり、Mギャラリーそのものが持つコンセプト「その土地に由来する、そこにしかないストーリー。」をよりターゲット層へ届け、三条と二条別邸の相乗効果をもたらして集客につなげるという事が始まりでした。
二条別邸に関しては「スモールラグジュアリー」がコンセプト。二条城の風情を感じながら非日常空間と美食を感じることのできるホテル。少し背伸びをして利用したいホテルであることから、主なターゲットである女性客が共感できるよう、日々の忙しさから離れ、落ち着いて贅沢な時間を過ごしたいと感じることのできるようなビジュアルクリエイティブを意識しました。
ハードの世界観、非日常が感じられ、静かに流れる時間までイメージができるようなビジュアルクリエイティブを実施しました。ハードの強みを全面に活かすためにモデルが主体ではなく、シーンから感じられる空気感を重視しています。
標準の投稿運用をしながら、ホテルの強みでもある「イノベーティブフレンチレストランSingular 眞蔵」のお食事ご優待を起用したプロモーションを実施させて頂きました。
※キャンペーンは既に終了しております。
Project member
Project manager
水野 なつみ
Digital planner
大友 ありさ
Creative Designer
竹山 葵
Writer
池上 容子
Contact制作のご依頼やその他ご相談など、
お気軽にお問合せください。